料金・システム改定のお知らせ

宝塚の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリです。

2017年7月1日より、料金・システムを改定させていただきます。
主な改定点は以下となります。

■『ジェル・ベース料金』+『カラー・デザイン料金』+『アート料金』の積算
   または、定額コース(サンプル)、つけ放題コースからお選びいただけます。
   詳しくはメニューページをご覧ください。

■ご予約による料金の割引を廃止し、ご来店時に最長で一か月以内の次回予約をいただくことで
   付け替えオフが無料となる特典に一本化いたします。
   詳しくはご予約特典ページをご覧ください。

一部メニューについては実質値上げとなってしまいますが
サンクチュアリ自信の技術『エンドレスフィルイン』のためのマシンやビットの経費や
新技術習得のための研修費用、新たな材料開発のための経費が増大しているためであり
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

今後もお客様に満足していただけるサロン作りに努めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ネイルサロン・サンクチュアリ 
 オーナーネイリスト 原知子

ピックアップ記事

  1. 2016-2-19

    新メニューも開発中

    宝塚にあるネイルサロンサンクチュアリです。 サンクチュアリでは皆様に喜んでいただけるメニューを開発…
  2. 2016-5-30

    健康な爪を育てるのに良い栄養素は?

    宝塚のネイルサロン・サンクチュアリには、 他のサロンで爪を薄くされてしまった!というお客様が多数…
  3. 2016-2-19

    サロンへのアクセス・宝塚のネイルサロン

    宝塚ネイルサロン・サンクチュアリです。 最寄り駅は、阪急今津線「逆瀬川」もしくは「小林」 ど…
  4. 2017-6-30

    お得なご予約特典・技術保証について

    宝塚の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリでは、お客様のお爪の健康のために 定期的なお手入れをオス…
  5. 2016-9-3

    ネイルは何日でチェンジするのがベストなの?

    宝塚ネイルサロン・サンクチュアリのオーナー兼ネイリストのTOMOです。 ネイルをチェンジするのはど…

宝塚でジェルネイルするならネイルサロン・サンクチュアリ

宝塚のネイルサロン・サンクチュアリは、自爪を守る安心安全な技術。ワンカラー・グラデーションなどのシンプルネイルから最新トレンドアートまで、定額料金でご提供します。短い爪でお悩みの方も似合うデザインで素敵に仕上がりますので、お気軽にご相談ください。フットネイルも好評です。宝塚市ジェルネイルするならネイルサロン・サンクチュアリへお越しください。

コラム