新型コロナウィルス対策について

日頃より宝塚ネイルサロン・サンクチュアリをご愛顧いただきありがとうございます。

4月7日に兵庫県含む特定都府県も緊急事態宣言が発令され、のちに全国に拡大されました。
サンクチュアリは緊急事態宣言に伴う休業要請対象施設の範囲には入っておりませんでしたが、感染防止・既存のお客様をお守りする観点からも、最小限の範囲、営業日数の縮小などで対応してまいりました。

4月29日~5月6日の期間においては100㎡以下のサロンについても休業協力依頼が出ましたので、全面休業とさせていただきました。

7日の定休日を挟みまして、8日より縮小ながらも通常営業させていただいております。

営業に際しましてはサロン内の消毒などを徹底し、いっそうの感染防止に努めて参ります。詳しくはコチラ

さらに効果的な対策があれば随時取り入れて参ります。

皆様に安心してネイルをお楽しみいただけますよう、より一層努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

宝塚ネイルサロンサンクチュアリ
オーナーネイリスト 原 知子

ピックアップ記事

  1. 2018-1-5

    セルフホワイトニング、始めました!

    宝塚・西宮の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリです。 待望の新メニュー、セルフホワイトニン…
  2. 2016-2-19

    新メニューも開発中

    宝塚にあるネイルサロンサンクチュアリです。 サンクチュアリでは皆様に喜んでいただけるメニューを開発…
  3. 2017-6-30

    お得なご予約特典・技術保証について

    宝塚の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリでは、お客様のお爪の健康のために 定期的なお手入れをオス…
  4. 2018-3-5

    『手の病院サロン』奇跡のハンドトリートメント

    奇跡のハンドトリートメント『手の病院サロン』 始まっています! ネイルをしたら手…
  5. 2016-2-18

    宝塚市ネイルサロン・サンクチュアリです

    はじめまして! 宝塚の隠れ家ネイルサロン・サンクチュアリです これまでアメーバブログにて1年半…

宝塚でジェルネイルするならネイルサロン・サンクチュアリ

宝塚のネイルサロン・サンクチュアリは、自爪を守る安心安全な技術。ワンカラー・グラデーションなどのシンプルネイルから最新トレンドアートまで、定額料金でご提供します。短い爪でお悩みの方も似合うデザインで素敵に仕上がりますので、お気軽にご相談ください。フットネイルも好評です。宝塚市ジェルネイルするならネイルサロン・サンクチュアリへお越しください。

コラム